So-net無料ブログ作成
検索選択

Char@日比谷野音 見に行きました。。 [Live情報]

JR有楽町駅から野音に向かって歩いてるときにニッポン放送に止めてあった
車が上下に揺れ始めた、、と思ったら自分も揺れていてかなりの地震だった。
交通機関は一時停止しお客さんはたどり着けずに開始が40分くらい遅れて
なんとか始まった。
あのFree spiritのCDを聴いたときの緊張と興奮が何十倍にもなって
わくわくそわそわでした。。

あっ、そうだ、Live始まる前にBAHOの石やん見かけた。。これも感動した。

曲は、「かげろう」「空模様のかげんが悪くなる前に」「NAVY BLUE」と
かなりご機嫌でした。
そのあと初お披露目の「Piano」、、いい加減な曲だったけどかなり好き。
最後は「SHININ’YOU,SHININ’DAY」だけでなく「SMOKY」もやってくれて
「視線」「アップルジュース」と最高な選曲でした。。。

Charの最近の曲もいいけど、やはり昔の曲がいいなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。