So-net無料ブログ作成
検索選択

「FLYIN TOY'S Live@日比谷野音」見てきました。。。 [Live情報]

かなりご無沙汰になってしまいました。。しかも、昔の記事ですみません。。

Charの「FLYING TOY'S Live」を日比谷野音で見てきました。6/24の事でした。。。

Charの野音というと何か起こる、、、以前は開演前に地震があり大変だった。。
 http://blog.so-net.ne.jp/FenderMustang1966/2005-07-24
今回は、雨でした。それもかなりの雨。レインコートを持参してったけど、かなりつらい。。

という状況を吹き飛ばしてくれるLiveでした。席はかなり前のCharに近いところだったので
かなりの迫力!!
編成はCharさん+沢田さん(B)+嶋田さん(Dr)というトリオ編成で、FreeSpritsを思わせるようなドライブ感のある音楽を聴かせていただきました。小島さん(key)がいなかったのが少し残念でしたがトリオはトリオでかっこいい。途中でBAHOでおなじみMACさんもパーカッションで参入、これがまた渋い。。

スタート時は、まだ薄明るく、途中でアコギセッションに入り、日が沈んだところで一気にFlying Toysで盛り上がるなんていう演出も、すごい。。
アコギセッションでは、AllAroundMeいつ聞いても良い曲ですね、嶋田さんのCajonかっこよかった。アコギ最後は、石ヤンのHappinessを歌ったのはびっくり、、笑いました。石ヤンに負けずの盛り上げで会場はいっきにヒートアップ。
Flying Toysからはもうすごい乗りでした。。
encoreは、Apple Juiceなどなど定番のさらにヒートアップ。
しめくくりはsomkyですね。。

いやいや、楽しませていただきました。ありがとうございます。。

Flyin Toys、お持ちでなければ是非とも聞いてみてください。。

以下、セットリストです。。
01.宇治茶屋序幕
02.One More Mile
03.Falling Star
04.Ride On Me
05.You Keep Snowin'
06.Hear Me In Heaven
07.Cold Air In House
08.All Around Me
09.OSAMPO II
10.Songs
11.Happiness
12.Flying Toys
13.So Many Ways~Guitars
14.No Generation Gap
15.Amano-Jack
16.赤とんぼ(ハープソロ)~Tokyo Night
(encore1)
17.Apple Juice
18.Get High
19.Restaurant
20.Voodoo chile~Purple Haze~からまわり
21.コンクリートの壁にはさまれて
22.Natural Vibration
(encore2)
23.Smoky


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

umiko

ご無沙汰してました
お変わりありませんか?
by umiko (2007-08-09 11:41) 

響(きょう)

自分で演奏ができる人が聞く音楽って、普通の人が聞くのとは、ちがった聞え方するのでしょうね。

私も、四年ぽっちですけど、ピアノを習っていました。

今日は【リヴ企画】の結果を記事にしました。(^^)
あと、【リヴパーティー】のご案内があります。
by 響(きょう) (2007-08-09 20:07) 

はーく

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。Charはギターが上手いと昔から有名ですが、残念ながらナマで聴いたことはありません。息子がやってるRIZEのライブなら行ったことあるんですが…(笑)。最近ギターが上手いなぁと思っている人はCKBののっさんです。せっかくハーボっトがいるのに文字化けでお話できないのが残念です。(Macなもので)
by はーく (2007-08-10 23:16) 

お越しいただきありがとうございました。
Char好きです~♪
by (2007-08-10 23:42) 

テイン

はじめまして^^
niceをありがとうございました!
このジャケット、とても素敵ですね。
ほんと、カッコいいです♪
by テイン (2007-08-11 01:37) 

umiko

Charのギターテクニックは 健在ですか?
昔は とにかくすごかったからねん。
by umiko (2007-08-11 08:40) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-11 10:59) 

響(きょう)

いつもご訪問ありがとうございます。*^^*

暑さ、大丈夫ですか? 札幌も33.4度になりました。
暑いです。*><*

今日は【リヴ企画】を出しました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-12 15:01) 

Minami

nice!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりですv
暑いのでお体に気を付けてくださいね。
by Minami (2007-08-20 11:36) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。