So-net無料ブログ作成
検索選択
バンド ブログトップ

TUXEDO COOL [バンド]

昔一緒にレコーディングやった奴らは何やってるんだろうとふと思い「TUXEDO COOL」でWeb検索をかけてた。そしたらボーカルの加納直樹がひっかかり、
GO GO KING RECORDERSってとこで
 http://www002.upp.so-net.ne.jp/go-gokingrecs/
スタジオ持って、スカパラの方々とプロデュース活動もやってるらしい。がんばってるなぁ。。
無理だろうなぁーーと思いながら、Home Pageあてメール送付してみたら本人からreplyあった。とりあえず「今度、会おう」ってメールを交わして。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

short straps Live [バンド]

アコギバンドでの念願のLiveをやりました。
エレキギターを持ってのバンドは何回かやりましたが、アコギバンドは初めてで「Liveやりてぇ~~」って訳でやってしまいました。

バンド名は「short straps」です。バンドメンバは4人
 ・ボーカル・・・Dropsというピアノとボーカルのユニットで活躍中の女性
 ・パーカッション・・・フルーツフロートなどなどのバンドで活躍中の女性
 ・ギター・・・アコギ2人
です。

Liveの場所は、渋谷円山町に最近できたClub「27destiny」というところで。なかなかいい雰囲気の場所でした。もうひとつのバンド「Be together」と「short straps」の2バンド企画で、企画は「Be together」の方がほとんどやっていただけました。
「short straps」としては、7曲+アンコール2曲の合計9曲。そのうち、ボーカル様オリジナルが7曲というfirst liveにしては凄い持ち歌、、感謝感謝toボーカル様。。
なかなかの盛り上がりでした。来てくれた方々、みな「良かったよ!!」という感想をいただいて。。。
http://www.27destiny.com/

打ち上げは飲みすぎたぁ。。かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
バンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。